

たわごと4


まぁ呼び名はどーでもいい
しかし画面がデカいとこれから暑くなる季節、液晶が油っぽくなる面積が増えるのはヤダな

たわごと3


スマホ?
スマフォ?
ゾマホン?

たわごと2


迷うよね~
どのスマホにしようか

たわごと1


携帯機種変しようと思うんだけど~

洗濯物の干し方


洗濯を干してくれる斉藤には感謝してる、凄く感謝してる
ただ斉藤には言ってないけどパンティと靴下の干し方だけはとても気になる。
一番大事な所を洗濯バサミで止めるので擦れて生地が薄くなるような気がして斉藤にバレないように干し直してます
皆さんもそんなこだわりありませんか?

とゴールデンウイークにくだらない事を聞いてみる。
だってだってゴールデンウイーク仕事なのに暇ですることないんじゃもん

鈴木休日に記憶をなくす


久しぶりに予定が全くない休日は昼から飲むっきゃないってことで徒歩圏内で飲み回った。
持ち込みなカラオケ屋でポケットウィスキーと日本酒を持ち込み3時間歌い飲み叫び走り踊る
その後激安食堂で100円ラーメンとビールを堪能したが飲み足りずサイゼリヤで3次会
その辺りから記憶が曖昧で気づいたらベッドの中で真っ裸でスタヲを抱いていた
知らない雄じゃなくて良かったと一安心してるとコタツで寝てた斉藤が一部始終教えてくれた
サイゼリヤの帰りスーパーへ寄ろうとしてたら私が急に何を思ったのか「まかせて吉牛買ってくる」と親指立てて走り去ったらしい
そこから別行動になったらしいけど先に帰宅してた鈴木はキチンと任務をやり遂げたみたいでキッチンに牛丼がありご丁寧に生卵まで割り真っ裸で寝てたと言う。
まぁこんな日もあっていいよネ

家電野郎

ついに我が家にも薄型テレビがやってきた
斉藤はあまり興味がないが電化製品が大好物な鈴木はテンションMAX

しかし鈴木よりはるかにテンションが高い奴がそこにいた・・・


福山スタ治です。ともだち~では~いられないこ~とも~♪
はい、スタヲです

液晶が綺麗になりすぎて
世良の兄貴!!
世良公則を目の前で堪能するスタヲ

さらに
あゆ以外にもギターひくのね
たのきんトリオのよっちゃんのギターにうっとりスタヲ

観てるだけならいいけどよっちゃんのギターテクを追いかけ画面をバシバシとたたくたたく
よっちゃんが画面から消えるとテレビの裏へ行きよっちゃんを探すスタヲ
壊れる前にテレビだと認識してもらいたものだ

ドリーム?キャッチャー


皆様がご存知のドリームキャッチャーとはちょびっと?いや結構違う我が家のドリームキャッチャー
ハネとかないけどドリームキャッチャー・・・いやキャットキャッチャー
スタヲが考えていることは分かりまゾーン

鈴木趣味


ゲームが大好き鈴木30歳
学生の頃はシムシティを嘔吐するぐらい寝ずにやってた時期もあった。
そして最近ハマってるのが麻雀
この5~6年は将棋にハマってて、つい半年ぐらい前ぐらいから麻雀にシフトチェンジ
次は囲碁かなぁ~
しかしゲーム嫌いの斉藤のおかげで携帯でしかゲームをさせて貰えない。その上ゲームばかりしてると怒られるおっさんのような子供のような鈴木

ショップジャパン


去年のクリスマスプレゼントに鈴木姉から貰ったスイブルスイーパーG2
枝の赤い部分はブツブツの柄じゃなくスタヲの歯形
敵には容赦ない
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
鈴木による鈴木のための鈴木のエンターテイメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
