スポンサーサイト


デスチャ

思えばこの日位に鈴斉jr(仮HN)を授かる事になる。

・岡山のアルタ前
DSC_0354.jpg

まだ夏の暑さが残る晴天で、その日は斉藤の誕生日だった。たまたま私の休みと斉藤の誕生日が重なったので頂き物のメルパの映画チケットを使い映画を見に行く事にした。その前に腹ごしらえ腹ごしらえ。ちなみに画像は腹ごしらえ後。ただ天気とアルタをみせたかっただけ。

・宝来軒で昼食
DSC_0351.jpg

DSC_0353.jpg

瓶ビールで乾杯。大きなから揚げをビールで流し込む。う~~~ん幸せ。。。「宝来軒、宝来軒、、、宝がくる・・・」(!!!)

・岡山のお笑い芸人リンクアップとっしー
DSC_0355.jpg

ちょっと良い感じの気分で路面電車に乗り込み、ひさびさのメルパへ。昔は座席が狭くて座席の前には灰皿とかがあって(斉藤曰く無かったとの事だけども・・・)良く足をぶつけたなぁと思いながら入っていくと、昔とは全然違い、もしかしてTOHOより座席が広いかも!!ちょっとテンション上がりながら斉藤と喋っていると、知り合いがスクリーンの前に立って前座でお笑いネタを始めた。急に知り合いにあってテンションが更にUP!!!

・やっぱり最高焼肉一番館
DSC_0359.jpg

DSC_0367.jpg

少し早い時間だったのでスムーズに入店。改めて「斉藤おめでとう!!」といつもならミックスホルモン+単品ツラミの所なんだけど、この日はツラミよりちょい高い+単品ハラミを頼み(笑)、いつもよりお酒を飲んで楽しい夕食を満喫。幸せ~。その帰り道は少し涼しかったから西川を歩いて帰った。

・秋の夜空に鳴り響くメロディー
DSC_0369.jpg

その道中、斉藤の誕生日を祝うかのように西川でジャズコンサートが開催されていた。何という偶然!と嬉しかったなぁ~。しばし鑑賞した後にコンビニで缶ビールを買って飲みながら家路に着き斉藤の楽しい誕生日は終わった。



その20日後激しいつわりと共に妊娠発覚。ハロウィンに入籍。そして間もなく出産。斉藤と付き合いだして8年。楽しい事もたくさんあったけど、辛いこともたくさんあった。時に意見が合わず大喧嘩したりした事も一杯あった。その度、一緒に何とか本当に何とか乗り越えてきた。

斉藤の誕生日に子供を授かり、鈴木の誕生日の次の日が出産予定日と言う奇跡。恐らく運命の子なんだろうな。。。鈴斉jr(仮HN)

色々あったけど、やっぱり斉藤で良かったんだろう(笑)今度は3人いやスタスキーと4人で。。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デスチャ】

思えばこの日位に鈴斉jr(仮HN)を授かる事になる。 ・岡山のアルタ前 まだ夏の暑さが残る晴天で、その日

comment

管理者にだけ表示を許可する

鈴斉jr バンザイ

おめでとう!
ああ・・・おめでとう!おめでとう!!(涙)

よかったよかった

斉藤氏の誕生日、我が家は羽合に行ってたww

Jr.は運命の子やね。ちゅーか、素晴らしすぎる誕生日プレゼント\(^o^)/

No title

めでたいめでたい、おめでとう!!!

うんそうだ、運命の子だ。
スタスキーの妹かな?弟かな?
みんなで名付けするぜよ(笑)

鈴斉JR

>ビーさん

ありがとう!
ああ・・・ありがとう!有賀さつき!!(?)

よかたい

>倉鈴
そうか~斉藤の誕生日は糸電話でお祝いの言葉を通信してくれたのね。
ありがとう!お互い本当に一番最高の誕生日プレゼントになるわ!

No title

>ぴ~こ
ありがとうございます~!!

マジでデスチャじゃわ!デスティニーズ・チャイルド!
ビヨンセもクリビツの鈴斉jrはどうもスタヲの弟分になりそうです。
名づけを斉藤がしてくれてるんだけど良い画数がなかなかなくて・・・一生ものなので難しいわぁ

No title

ええのぉええのぉi-179
ディスプレイごしに幸せオーラがぷんぷんよi-178
ほっこりしましたそしておめでとう!!
あたしもがんばろーっと

No title

>まっはちゃん
ありがと、ありがと!
まっはちゃんはご主人が若いからまだまだゆっくりでも大丈夫じゃわ。
斉藤なんかもう棺おけに足つっこんでるからあせってたけどw

おめでとう!!!!

姫! おめでとうございます♪
よかったねぇ~
姫似のかわいいお子が生まれますように♪(笑)

ところで HN の Jr.は いかんぜよ…
オレサマ社のAHOジュニアを連想してしまいます…
(爆)

No title

>おとめちゃん
ありがとうごじゃーます♪
最近のエコー写真って結構鮮明に赤ちゃんの顔が映るんだけど鼻と唇は斉藤にそっくりでした・・・

HNねぇ~最初山田くんにしてたんだけど斉藤に即却下され仮でjr.にしてるだけだから安心してください(笑)

めでたい、めでたい

あやかりたい、あやかりたい。もうババアだけど、あやかりたい。
誕生したら、Jrみたーーーーーい!!

No title

>かりさん
あやかって頂き光栄です!!
しかし毎日の足のこむら返り、激しい胎動、スタヲのヤキモチ大変じゃ~…
早く出てこいJR鈴斉!!

絆やね~

久々にブログ読んでええ気分になったです
最近 世の中がよろしくないのんか
日々更新されるブログは 殺伐とした愛なき内容が多い
まあ見なきゃいいんだけどもね
そうか 宝来で宝が来たか
よかった よかった
宝来鈴斉 結果オーライ
まだまだ 大事な時だし、お大事にしてくださいよ
JR鈴斉 ええな

絆2012

>ういんたん
ええ気分になってもらって鈴木感激~
愛の無いブログを更新する奴は毎日平穏無事で生活出来ている
ありがたみを実感しながら生きろと説教したいね、例えオッサンでもねw

結果宝来!あと69日後にJR鈴斉に会える!!

No title

久々にブログアップですね。なんか、元気そうで何より!心配してたんだぞ。 あと少しで赤子に会えるのかね。うーわぁー、ワクワクぅー。生まれたら報告よろしく!運命の子供と運命のハズバンドとの出会いに乾杯。

(長渕さんの乾杯にのせて。。。)

v-166乾杯、今、君は人生の大きな大きな、分娩室でプッシュー
はるか長い道のりになると思うけど、デスチャと共に頑張れー

字余り半端無いけど、ええやん!
おめでとう。

No title

>しょうこ
字余り半端ねぇ!!(笑)
応援歌ありがとう。この歌を胎教にしたら後ろ髪が長いヤンキーカットでタンクトップと革パンを着こなしアコースティックギター抱えて長渕キックしながらお腹から出てくるかもな。
しかしうちのデスチャ胎動激しくて腸を超刺激してくれるおかげで妊婦ならではの便秘にならず常に便意との戦い…さすがウン命の子♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
鈴木による鈴木のための鈴木のエンターテイメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
