スポンサーサイト


コロコロ坂から 宮崎鈴木

コクリコ
♪ゆるい坂で 何もないのに 足がもつれて転がるかしら
わたしの手 それは悲劇 両手 手のひら 流血
わたしの足 それは激痛 両ひざ かなり ずるむけ
夕方の街 叫ぶ鈴木 血を流しながら 帰るかしら~♪


大人になって転んだら結構痛いです(;つД`)
両ひざのぐちゃぐちゃ具合が広範囲で普通の絆創膏やキズパワーパッドじゃ間に合わず(´;ω;`)
でも転ぶ瞬間を後から思い出したら豚っ鼻が鳴るぐらい爆笑出来きて楽しいからみんなもこの夏コロコロ坂から転ぼうぜ!!

しかしこの絵微妙過ぎて笑ける(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くっくっく 鈴木姫 くっくっく 大丈夫ですか? くっくっく
最近段差にめっきり弱くなったossyanでした。 くっくっくっくっくっく
くっくっくっく~くっくっくっく~青い鳥~v-238

コクリコ坂から

いやん
先週 東宝シネマズに
宮崎吾郎監督とこの手嶌葵ちゃんが来るってんで
行ったんよ~
手嶌葵ちゃん 生唄披露 よかった~

No title

>ossyan
くっくっく もう大丈夫 くっくっく
くっくっく 鈴木もめっきり足腰弱くなりました くっくっく
味の素 クックドゥーe-272

No title

うわーいたいーかわいそー(>_<)

ホントね、大人になってからの怪我ってね・・・

コケた瞬間のこと思いだしてってわかるー!
わたしも6月に椅子から落ちたときのことを思い出しまふ。
なぜかスローモーションになるだすw

お大事だす!

No title

>winたん
なに~、葵ちゃんが来て歌ったって?
じゃあ鈴木もニシキ館で生歌披露しなきゃe-328

No title

>CSK
だははは!!(爆)
思い出したあの6月のセレナーデをe-320
もう大丈夫なのかい?プッ
いや~ホント大人になってからのズッコケは大事件になるな~e-303
まさに出会いはスローモーションだす!

超ウケ

同級生でのコケ自慢大会にて・・・

ご飯食べようと予約したお店の前で
車から降りた途端に雨の中 前歯を欠くほど派手に転び
ご飯食べずにすごすご自宅に帰った友だちに 座布団10枚・・・

お大事にネ!

No title

>ビーさん
やっぱり!やっぱり大人になってからの転倒は大事故に繋がるわぁ~(笑)
コケ自慢大会開催中につき鈴木もう一コケを披露。
2年前の冬、仕事の帰り道ふと空を見上げるとキラキラ輝く夜空。
うっとりしながら上を向いて歩いていると急に右足の踏み場が無くなり「あれ?」と思ってる瞬間に田んぼに落ちていたことが。
このときもとんでもない怪我をしたなぁ~。
坂本Qちゃんには申し訳ないがやっぱり前を向いて歩こうと思いました。(うまくまとまった?)

No title

この絵には誰も触れないのな・・・

あれ~

この絵って王子作?

またお絵かきバトルやる??

No title

>斉藤
微妙に上手すぎて触れにくいんよe-280

No title

>ういんタン
全身書くっていったら鈴木ですよ。
おえかきバトルや~~るぅ!!

No title

おひさしぶりーふ。この絵は宮崎速男作?それとも宮崎駿?
微妙とも言えないですぜ。もう、上手すぎて。

転倒は気をつけんといけんよー。もう、この年の転倒は
脳ミソが揺れるんじゃけぇ。(揺れんかった?)
すっごい、ガーン!って揺れて頭真っ白になるイメージ。
まさに転倒=脳震盪一個手前ともとれるような。
まじで気をつけてっ!!

>しようこ
今回のシブリ作品は速男の息子のゴローちゃんが手掛けてますのよ♪
速男も息子に頼まずに鈴木に頼めばいいのに遠慮しちゃったのよ。

マジでOTI(大人の転倒命取り)よ!!
脳が揺れたと言うか地面が揺れたと言うか
全米が揺れたと言うか全米が泣いたと言うか(笑)
お互い気を付けようね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
鈴木による鈴木のための鈴木のエンターテイメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
