

たわごとファイナル


スタホ・・・

おもっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタさま・・・・
でかくね?
でかいよね?
ね?

>CSK
1.7mの鈴木に抱かれるスタホはヘビー級
・・・飼い主に似るね

No title

スタちゃん、首締まってない?
なんだか「ウゲッ」顔に見えるんだけど・・・

No title

You, やせた?(ごめん、スタちゃんのたわごとなのに、ついつい鈴木に目がっ!!!)

No title

>ぴ~こさん
ウゲっ顔が得意なスタローンe-282
抱かれるのあんまり好きじゃないんですよコイツe-263

No title

>しょうこ
おっさん?と間違われない中年になるよう頑張って痩せましたe-271
まぁこの努力がいつまで続くのか・・・アイドンノーe-280

No title

こんばんは~♪

姫 縮んだ???
スタ王子が大きいんじゃなくって
姫が縮んだのかも! (笑)

>オトメちゃん
年々縮んでいってくれたらありがたいけどなかなかねぇ~
しかしウチのシルベシタ・スタローンはタヌキ級ぐらいデカいですけん

No title

やっぱし!!!それはそれは。。。めでたい!痩せてキレイな30代。。。ですなっ☆私も最近5キロ痩せたよ。っていうか、結婚したときくらいに戻っただけですが。。。産後の体重増加はすごかった。。。特にこっちだとカロリー摂取半端無いからこれからも気をつけんと、またリバウンドじゃわ。がんばろー。

No title

>しょうこ
高カロリー王国で生活してんのに5kgって超すげぇe-282
鈴木もあと5kg落ちたらパリコレるe-287
いや・・・あと10kgかe-456
でもちょっとムッチリのほうがいいんだろうけど
まだまだ痩せたい乙女心って複雑ぅ~e-444
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
鈴木による鈴木のための鈴木のエンターテイメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
