スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスチャ

思えばこの日位に鈴斉jr(仮HN)を授かる事になる。

・岡山のアルタ前
DSC_0354.jpg

まだ夏の暑さが残る晴天で、その日は斉藤の誕生日だった。たまたま私の休みと斉藤の誕生日が重なったので頂き物のメルパの映画チケットを使い映画を見に行く事にした。その前に腹ごしらえ腹ごしらえ。ちなみに画像は腹ごしらえ後。ただ天気とアルタをみせたかっただけ。

・宝来軒で昼食
DSC_0351.jpg

DSC_0353.jpg

瓶ビールで乾杯。大きなから揚げをビールで流し込む。う~~~ん幸せ。。。「宝来軒、宝来軒、、、宝がくる・・・」(!!!)

・岡山のお笑い芸人リンクアップとっしー
DSC_0355.jpg

ちょっと良い感じの気分で路面電車に乗り込み、ひさびさのメルパへ。昔は座席が狭くて座席の前には灰皿とかがあって(斉藤曰く無かったとの事だけども・・・)良く足をぶつけたなぁと思いながら入っていくと、昔とは全然違い、もしかしてTOHOより座席が広いかも!!ちょっとテンション上がりながら斉藤と喋っていると、知り合いがスクリーンの前に立って前座でお笑いネタを始めた。急に知り合いにあってテンションが更にUP!!!

・やっぱり最高焼肉一番館
DSC_0359.jpg

DSC_0367.jpg

少し早い時間だったのでスムーズに入店。改めて「斉藤おめでとう!!」といつもならミックスホルモン+単品ツラミの所なんだけど、この日はツラミよりちょい高い+単品ハラミを頼み(笑)、いつもよりお酒を飲んで楽しい夕食を満喫。幸せ~。その帰り道は少し涼しかったから西川を歩いて帰った。

・秋の夜空に鳴り響くメロディー
DSC_0369.jpg

その道中、斉藤の誕生日を祝うかのように西川でジャズコンサートが開催されていた。何という偶然!と嬉しかったなぁ~。しばし鑑賞した後にコンビニで缶ビールを買って飲みながら家路に着き斉藤の楽しい誕生日は終わった。



その20日後激しいつわりと共に妊娠発覚。ハロウィンに入籍。そして間もなく出産。斉藤と付き合いだして8年。楽しい事もたくさんあったけど、辛いこともたくさんあった。時に意見が合わず大喧嘩したりした事も一杯あった。その度、一緒に何とか本当に何とか乗り越えてきた。

斉藤の誕生日に子供を授かり、鈴木の誕生日の次の日が出産予定日と言う奇跡。恐らく運命の子なんだろうな。。。鈴斉jr(仮HN)

色々あったけど、やっぱり斉藤で良かったんだろう(笑)今度は3人いやスタスキーと4人で。。。
スポンサーサイト

誰か教えてぇ~

スマフォに変えてから画像があぷできない
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~Wow wow

クドサ100%
Wow wowで思い出したが今年の高校野球の第一試合の高校の校歌ビックリしたわ(;´д`)
Be together! Be together! Let's be together!…Be together! 鳥を 彼方に連れて いってよ Wow wow...

。。。。。時代かぁ

コロコロ坂から 宮崎鈴木

コクリコ
♪ゆるい坂で 何もないのに 足がもつれて転がるかしら
わたしの手 それは悲劇 両手 手のひら 流血
わたしの足 それは激痛 両ひざ かなり ずるむけ
夕方の街 叫ぶ鈴木 血を流しながら 帰るかしら~♪


大人になって転んだら結構痛いです(;つД`)
両ひざのぐちゃぐちゃ具合が広範囲で普通の絆創膏やキズパワーパッドじゃ間に合わず(´;ω;`)
でも転ぶ瞬間を後から思い出したら豚っ鼻が鳴るぐらい爆笑出来きて楽しいからみんなもこの夏コロコロ坂から転ぼうぜ!!

しかしこの絵微妙過ぎて笑ける(爆)

あの人は今

ご無沙汰してます。
この数ヶ月の間鈴木家で不幸事が続き
ちょっと気が滅入ってブログをお休みしてました。
しかしもう大丈夫
だって、だって鈴木



スマフォにしたから
家電女子鈴木あげぽよ~

と言うわけで鈴木復活じゃ

洗猫


洗った直後って何故かドブネズミみたいになるスタスキー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
鈴木による鈴木のための鈴木のエンターテイメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。